2008-04-27

遅ればせながら・・・

シアターXでの公演「犬婿入り」が20日に無事終了いたしました。きづいたら、もう1週間も経ってしまっていました。早い。時間が経つのが早い・・・。

劇場に足を運んでいただいた方、ありがとうございました。賛否両論の意見、様々でしたが、それがとても嬉しかったです。今回は非常に興味深い顔合わせが実現した舞台、やらせていただいてよかったと心から思います。

打ち上げで塩野谷正幸さんとツーショット!









出演者の皆さんから、といただいた目覚まし時計!!最高に嬉しかったです!










そして、現在は、来年に上演される、劇団銅鑼公演「ハンナのかばん」のワークショップを行なっています。イスラエルの演出家、モニさんが12月に来るまでの間、モニさんの演出とメソッドを経験している僕がワークショップをやらせていただいている次第です。1週間の集中ワークショップ、明日最終日、集中力全開でやってます。

0 件のコメント: