2010-11-14

あと3日















・・・で芝居の本番が始まる。芝居の稽古中は本当に時間の感覚がなくなる。曜日の感覚は皆無、メールの返信が追いつかず、もしくは、返信を繰り返す。

この演出家すげえなって思ってた人と仕事をしていると、すげえって思った理由が見えてくる。
とにかく時間が足りない。手を抜かないから、具体的にしたいことが沢山あるから、時間がかかる。時間をかける。プラスおいらの通訳を介すから余計、伝達に時間かかる。

稽古中は通訳しながら時間との闘い。合間を見て演出についてのトーク。
でも合間はあくまでも合間だから、実際ない。

稽古後、通訳を介する必要なくなり、ようやく演出についてのトーク。気付くとてっぺん(0時)を超えてる。

帰宅後、気を沈めたいのか料理をし始める。
現在2時。つけ麺のつけ汁作りに挑戦中。

芝居は素舞台。
ごまかせない、ごまかしのきかない作品です。

観に来てください。

さくら の その にっぽん

シアターX にて

17日より。

多和田葉子・作。
るてぃ・かねる・演出。

俺・演出助手。

公演詳細、以下サイトにて:

0 件のコメント: