2014-05-11

「オトコトバ」と「ふたつのつばさ」4月の出来事

先月のふたつ。「オトコトバ」と「ふたつのつばさ」。

「オトコトバ」では、参加者に「はじめての・・・」と書いた短冊を渡し、「・・・」を書いてもらい、それらのコトバから即興で、僕とTakujiで詩と音楽を作りました。ある意味、無謀な試みでしたが、我ながらとても楽しかった。またTakujiと一緒にみんなで歌ったり。おいしい竹の子ごはんと玄米スープをお供に。















そして、「ふたつのつばさ」。茅ヶ崎市立今宿小学校で600人の生徒さんに観てもらいました。みんな声を出して芝居の世界に入って来てくれました。最後には1年生が「のびろのびろ大好きな木」を一緒に歌ってくれたり。早くまたどこかで子どもたちに観てほしいな、と願いつつ。
















もっと写真を見たいと思ってくださる方は:



にてご覧ください。facebookのアカウントを持ってない方でも見れるようになってます!


0 件のコメント: