2007-12-23

師走・・・

やっぱり、師走。年末になって追い込まれる感じのモードに入ってる。この12月はかなり時間にゆとりあって過ごしてきたのに、どんどんと時計の針の速度が速くなっていく・・・。

昨日はEGO-WRAPPIN'のLIVEに行ってきた。鶯谷にあるキネマ倶楽部。ワインレッドのベロアに椅子に、ミラーボール。ボーカル、よっちゃんの小さい体が奏でる振動。そして、旧友との再会。
帰りは場末の立ち飲み屋で、知らない人たちと語らいながら。

ミュージックビデオに出る夢を見て、よっちゃんにもEGOのヴィデオに出演依頼。そんな矢先、知り合いの映画監督から連絡入り、とあるミュージックビデオに出ることに。16mmのフィルムで撮る。ミュージックビデオではなく、ミュージックキネマ。今夜は下北でその打ち合わせでした。

師走。毎晩、いろんな人に出会えて、感謝、です。

0 件のコメント: