2009-12-13

KURE MoSo デビューします DJそして道化として。



















ついにMoSoデビューです。知るヒトぞ知るイベント。
妄想好きが集まって、各々がDJになり好きな音をかける。
これまでにもキャンプ場やお寺、海やクラブで開催してきた。

俺の大好きな妄想仲間だけに、いつか俺も・・・とはや2年、ついに参戦します。

ロックかけます。原点な音、いっぱい流します、いや、流してみます。
垂れ流しはしません。意図を持って盛り上げます。

そして、常にやりたいと思っていたこと。

道化。

演じます、いや、演じてみます。

俺と誕生日を同じくする、Rich Jazzmanと。
彼が回すJazzyな音とともに道化を演じます。

MoSo Clowns by 225

225

誕生日から命名したユニット名。これからも色々な妄想をしていくだろう、ユニット。


道化と妄想

俺の中ではとてもビンゴなんです。

夢が現実を超越しちゃう感覚。

今もRich Jazzmanが選曲した音を聞きながら、どんな道化に、と妄想中。

BE THERE.

KURE MoSo
12月22日(火曜日-天皇誕生日前日) @ 青山"蜂" 
21:00~朝まで

以下、当日のメニューです。俺は夜9時から音をかけ、明朝1時半から道化に。
Click the menu.



















詳細は:http://ameblo.jp/web-moso/ にて

0 件のコメント: