2010-07-06

逃亡弁護士 刑事役















いやぁ、一ヶ月以上も更新をしとらんことに気付きました。時間が経つのが早すぎる。梅雨を梅雨と感じないまま7月になってしまいました。

突然ではございますが、今夜から始まる「逃亡弁護士」。端役ではございますが出演致しております。

とにかく走ってます。
撮影の翌日は軽い肉離れです。

毎週火曜日夜10時フジテレビ系列にて!

*写真は出演されている前川泰之さんのブログから拝借。一緒に走っている刑事たちと。

3 件のコメント:

ET さんのコメント...

今やってるドラマですね〜。端役でも拘束時間が長いので大変だよね。
これって、ベンケージーかぁ〜。
キャスティングの人に覚えてもらえるように〜頑張ってください。
「相棒」で、準レギュラー陣、現場でも面白かったですが、良くまぁ、外国の刑事物のドラマを研究してましたね。色々教えてもらいました。

それから、おめでとうございます。
まだ、スケジュールがはっきりしないので、伺えるか〜ですが。
取り急ぎ、まずはお祝いを。TDL

Unknown さんのコメント...

久々にケンの動いてるところ見ました。
追いかけてエレベーターのところ、アップ
だったね。歳とった分さらに魅力が増したん
じゃない?最後のクレジットに名前出てくる
のやっぱりいいね。これからも期待してま
す。

misawa@草加 さんのコメント...

うわ~。見てたけど気がつかなかった~。

来週はしっかり探そう。