2008-06-11

報告













新しい家族です。なんつって。大林宣彦組にちょこっと参加させていただきました。横にいらっしゃる赤ちゃんとお母さんと家族という設定でした。梅雨の晴れ間の記念撮影。真ん中にいらっしゃるのは勿論監督。





















そして、もう一枚。1歳8ヶ月のハジメくん、とても子供らしい子供でした。人見知りゼロ。

そして、一番右にいらっしゃるのが、監督の娘さま、大林千茱萸(←ちぐみ)さま。今回のキャスティングのコーディネイトもされてます。縁あって仲良くさせてもらってます。















そして、我等が主宰するエロイロハス第2回公演、【sex war comedy】(名) の7月公演に向け、完全始動。こちらは、今回主役を張ってくださる、杵鞭麻衣さん。10月にはCHICAGOにも出演。アナドレナイ女優さんです。















して、次々と報告は続きます。来年2月にイスラエル人演出家に着いて「ハンナのかばん」の演出助手をさせていただきます!

詳細は:劇団銅羅ホームページ


And... てんこもりでごめんなさい。 
プッチーニ生誕150年 ガラ・コンサート ~アジア三大テノール×歌姫~ というコンサートを見てきてました。司会はなんと茂木健一郎さん。頭の回転の速さがビシビシ伝わってくる、早口ぶり。 プッチーニがメインのコンサートでしたが、ヴェルディの「運命の力」という曲でコンサートは始まり、ヴェルディの楽曲に完全、打ちのめされてしまいました。20年前に父親に連れられて来た以来のサントリーホール。自分のDNA情報の中にあるオーケストラ好きがポップコーンの如く覚醒されました。

「ハブと拳骨」という映画の試写にも行ってました。骨太な作品で、映像もパキパキしてます。石田えりさんもギラギラしてました。

最後に、ずっとフリーでやってきてましたが、事務所に入れていただきました。詳細は追って。


エロイロハス、見に来てくださいね。チケットも日にちによっては残席数枚・・・とかになっているようです、おかげさまです。

これ、稽古場にて。




0 件のコメント: