2010-12-23

いとしの宇宙人













彼女は
僕のいとしの宇宙人
あっちの世界からやってきた
そんな彼女が見せてくれた写真

She is my sweet alien
She came from the outer space
She showed me a picture

彼女が目にしたもの
とても気に入ってたみたい

She said that's what she saw
And she loved what she saw

あまりにも青くて

So blue

だから彼女はやってきた
そこで彼女が目にしたものは
あまりにも恐ろしく

She said that's why she came
And she feared what she saw

彼女は
僕のいとしの宇宙人
とっても青い
その惑星が大好きで

She is my sweet alien
She loves the planet that's so blue

けど
彼女が目にしたものは
その惑星を真っ黒にしていく僕たち人間

Now she saw us paint it black

------------------

Little Creatures "LOVE TRIO" 2曲目。

この場を借りて日本語詞に。

1 件のコメント:

カズ さんのコメント...

ご無沙汰です!
先日はクリーチャーズの会場でお会いできなくて残念でした。。。
今回のアルバムの歌詞も素晴らしかったですね!
ライブ共々久々に真の音楽に癒されました。

kenjiroさんもこれからウソのない芸術排出していってくださいね!

またどこかで!!