2008-12-26

Into The Wild

今日は稽古後、急いで新宿へ直行、明日で終わってしまうレイトショー、"Into The Wild"を観てきた。やっと観てきた。

9月からやっていたのになかなか観れず、単館レイトになってギリギリ最期の日、大きなスクリーンで観ることができた。

行ってよかった。

人の心を動かす仕事をすること
人の心を動かす作品に触れること、関わること。

恐るべしショーン・ペン。

そして、ハル・ボルブルックさん。完全にやられました。演技の域を超えた生の人間の存在。そこにカメラがあることを全くもって忘れさせる存在感。

またもやアメリカの俳優の懐の深さを感じました。ホント、演技ではなく存在してるんだよな、誰も彼もが・・・。

観に行ってよかった・・・



0 件のコメント: