2010-05-07

million dollar happy

友人・山本淳一さんがやっているサイト。ご存知の通り、かつて光ゲンジにいたあのバンジーこと淳一さん。誕生日が3日違いの同い年。


トップページに100万ピクセル(マス)あって、そのピクセルを買ってバナーを貼って自分のサイトに繋げてもらうというシステム。俺もひとマス買わせて頂きました。小さいマスだけど宝探しだと思って探してみてください。他にも色々面白いところに繋がってたりしてます。俺のはKってやつ(今日見たらまだR←購入済みという意?かな)です。探してみてくださいな。
こんな小さなひとマスだけど効果はありまっせ。このブログへのアクセス数も一気に増えた。
自分もバナー貼付けたい!という方、連絡ください。ご紹介させていただきますよ!

どういった知り合いかって?
淳一さんの3月18日のブログを覗いてみてくださいな。



0 件のコメント: