2008-03-17

audition?

芝居の稽古の合間を縫って、TVのショートドラマのオーディションに足を運び、会場に行ってみると・・・みんな20代前半の若い子ばかりで、その場で渡された台本に目を通してみても、まわりのオーディション用紙に書き込まれている年齢を見ても、”若い”設定で・・・

若い頃を思い出しやってみようと思いつつも、「では、大谷さんから、ビデオに向かって自己紹介お願いします」と振られ、

「大谷賢治郎です。36歳です。」

となかばウケを狙って真実を発しても、笑いとれず・・・。

オーディションを終え、そそくさと、演出助手やるべく、次の稽古場に足を運びました・・・

同年代の俳優さんたちとやったら、かなり面白いシチュエーションだったかもと、勝手に妄想しつつ、総武線に揺られ稽古場のある両国へ・・・。

明日は写真撮影に行ってきます。

0 件のコメント: