2008-03-19

Jerome De Perlinghi




ベルギー出身の写真家の名前である。

そうそうたる人々の ”瞬間” を撮っている写真家だ。

Jerome De Perlinghi


上のリンクで是非彼が撮っている写真を見てほしい。 Portraits をクリックすれば abc 順に写真を見ることができる。

撮影時間は5分から10分。被写体のちょっとした一瞬を捉える写真家。
その彼が代々木上原にある

Fireking cafe

で個展を開く。是非足を運んでいただきたい。っす。


その個展のために今, Jerome さんが来日しています。 そして、僕も彼に写真を撮ってもらいました!!
暗闇が包む空間で、凝縮された時間の中で、写真を撮ってもらいました。

写真はそのときの風景です。1枚目は、その写真家と僕。

この日は僕と、LAに住んでいる女優さんの、裕木奈江さんの撮影でした。実は昔一緒の事務所にいて、お互い8年ぶりくらいの再会に驚きました。

そして、その日の集合写真。



過去の出会いが今に繋がっていく、どうも永遠のテーマのようです。過去も未来も”今”の連続、今を大事にしぃましょ!! なんつって。








最後に、最近Jerome さんが撮った写真をUP!!

Johnny Depp........

0 件のコメント: