2009-05-12

イスラエル大使館パーティー@椿山荘















昨夜、イスラエル大使館のパーティに行ってきました。
イスラエルの芸術家との仕事をここ数年やらせてもらったからこその招待。
ぴしっと決めた政治家みたいな人や実業家みたいな人がいたな・・・
でも、そんな中でも芸術の匂いをプンプンさせている人もチラホラいるのがおもしろかった。
大使夫人も赤い髪で坊主頭のかっこいい人でした。
ピタパン、フムス、イスラエルワイン堪能させていただきました。
ワイン好きの人、イスラエルワインお試しあれ。うまいぞよ。
チョコレート好きにも溜まらんチョコがわんさかありました!



















椿山荘、初めて行きました。新緑に囲まれた日本庭園、かなりお勧めです。とても気持ちのいい空間。東京にはまだまだ緑が沢山ありますよ。江戸川橋に抜ける神田川沿いの緑道も深い深い緑です!















これは庭園のライトアップされた草花をアップで撮った写真。未来と過去が出会ってる感じ。



















さてこれは何でしょう!
整列とかのためのポールかと思いきや、


初めて見た


こんな灰皿。

1 件のコメント:

直緒美 さんのコメント...

盛大なパーティだったようですね。
招待されるなんて凄い!

椿山荘のライトアップ、実は主人が納めました。(現場調整大変だったみたいですけど)