2008-10-04

どっちがアルゼンチン人?

今日から横浜で始まりました、街頭パフォーマンス "La Marea 横浜"
町全体が独特な雰囲気に包まれていたのと同時に、演じ手としてもとても不思議な感覚を味わった夜でした。演技をするわけでもなく、何かを見せようとする意図を働かせるのでもなく、舞台に立っているわけでもなく、動物園にいる、そんな感覚でした。稀有な体験。 明日明後日と横浜・関内駅前、吉田町にて窓越しにいます。














終演後、演出家・マリアーノと。どっちがアルゼンチン人?ブエノスアイレス、話しを聞いているとたまらなく行きたくなりました。
















これが、僕が芝居上住んでいる部屋。初日迎えたので公開します。観客はこの空間で起きていることを路上から窓越しに見るわけなんですよね。僕も観てみたい・・・。















これは、僕のお気に入りの本屋のセット。と言っても映画ではないですからね。あくまでもライヴ・パフォーマンス。

そそられた方・・・横浜で待ってます!
http://kyunasaka.jp/lamarea/

2 件のコメント:

Ryuta さんのコメント...

そそられた!皆勤賞だったのに海を渡れず、涙。
どなたかのリポート、期待しています!

匿名 さんのコメント...

アタシもそそられまくりだぁー!!

大谷さんごめんね
結局行くことができなくて…とても残念でした

ほんと、
残念だったョ…