2008-10-13

Frey wine フレイ・ワインのテイスティング

今日生まれて初めてワインのティスティングを実施、参加させていただきました。知る人ぞ知る六本木のワインバー、マルズバーのティスティングルームにて。ワインの奥深さを知った夜でした。本当に奥が深い。そんななか、オーガニック且つバイオダイナミックというこだわりのワインの試飲をしていただき、学ばせていただき。

http://freywine.jp/index.html


僕は単純にオーガニック・ワインでここまで美味しいワインは知りません。が、実際に現場でしかも一線でワインのお仕事をされている方々の貴重な意見を聞かせていただき。なるほど・・・と思うことばかり。

今夜もまた良き友人、かね萬オーナーの小林氏にお世話になってしまいました。

小林さん、マルさんに感謝。

このワイン、色んな人に飲んでもらえたらいいな。世の中に広まったらいいな。

届け!! 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テイスティング共有したかったです。作りや産地もですが、葡萄の種類が知りたいです。よろしくお願いします。