2008-10-27

Giacometti, 直営店 OPEN









ついにGiacometti,の直営店が中目黒にOPENした。24日にとてもファンキーなレセプションが行われ、僕もハッスルし... 25日から営業開始。一瞬どこの国にいるのか、いや、どこにいるのかわからなくなる錯覚を覚える、アンダーグランドなのに、緑に囲まれた居心地のよいお店です。剥き出しのコンクリートにツタが這い、クラシック音楽が流れる独特な空間。本当に心地がよい。ちょっとした基地になりそうな予感。僕にとっても週末辺りには基地と化しそうな・・・。是非是非足を運びに参りましょう。時と場合によっては僕が案内いたしますよ!秋冬のコレクションも見応えあり。涎を垂らさぬよう前掛けを持ってきたほうが無難かもしれませぬぞ。

Giacometti, Flag Shop
東京都目黒区上目黒1-20-12 コミヤビル B1F
TEL 03-3713-2627

http://www.giacometti.jp/



















中目黒駅からケンタッキーの道を目黒川の方へと進むと右手にGiacometti、の店が。


















入り口から地下へと続く階段。















店内。現在は異様な花輪ももれなく顕示中。














秋冬コートが並ぶ店内。















店内中央には白いドアが浮いている、と俺。




















お気に入りのスニーカー。デザイナー永澤氏と、俺氏。


オンラインストアもOPEN。気に入った(なった)洋服の写真をクリックすると、・・・。

0 件のコメント: