2009-06-27

eatrip



















旧友でもある音楽家・青柳拓次と、画家・広河民と、二人の娘、マレンちゃんが出演している映画、eatrip。食の旅。食を旅する。人を良くすると書く、食という行為。

http://eatrip.jp/

先々週、この映画の監督でもある野村有里さんにも偶然会った。目がキラキラして、声がハキハキした人だった。

「食べる」ことが本気で好きな人、是非観てほしい映画。他には浅野忠信さんやUAも出演してます。とは言いつつ、恵比寿での上演はもう終わってしまい・・・。10月にまた恵比寿でやるそう。











お腹の空く映画です。

青柳たっくんの音楽がホントよかった。サントラ出ないかな?











予告編:

0 件のコメント: