2009-08-27

眼鏡予報

眼鏡スタイリスト・藤裕美さんのウェブサイト、『眼鏡予報』。

彼女による眼鏡のスタイリングと、我らがジャコメッティのデザイナー・永澤成樹氏の服のスタイリングによるコラボが実現、その模様が眼鏡予報にてUPされてます!!

僭越ながら、スタイリングしていただいたのは、おいらです。

ページにアクセスしたら、『眼鏡+』というところをクリックしてくださいな。

ん? 俺なかなか眼鏡似合うかも・・・ちょっと自画自賛。でも裕美さんには、「一般的にスタイリングするには難しい眼鏡ばかりが似合いますね!」と、仰って頂きました。

僕のお気に入りの眼鏡はこの金縁の眼鏡です。














このサイトでは他に、いとうせいこうさんや坂本美雨さんなどが紹介されていて、とてもすてきなホームページになっています。沢山のページで構成されていますので、色々なところに覗きに行ってみてください。

眼鏡をかけたくなります!

----------------------------------

そして、今日からエロイロハス公演『三本足の犬』が丸の内カフェにて始まります。
おかげさまで定員を超えるお客さんが入りそうとのこと、客席数を増席してくれました。
なので、チケットまだの方、是非!あと3時間半後には初日を迎えますが・・・。

0 件のコメント: