2008-11-19

san francisco is beautiful

サンフランシスコにちょっと行っておりました。15年前、大学に通い、住んでいた町。一緒に芝居を勉強した旧友や当時お世話になった人たちにも会ってきました。芝居を勉強していたころの自分に再会できたようなそんな旅でした。

HOLEY BAGEL と書いてある水色の家。ここに大学生のとき住んでおりました。いつも朝になるとベーグルの焼けるいい匂いがしてきて、大学行く前にクリームチーズとトマトの入ったベーグル、もらってました。




























CASTRO劇場。ここは古い映画館。パイプオルガンがあって、映画が始まる前に必ず演奏が。ここでたくさんの映画を見ました。とても大きなスクリーンで、黒澤明監督の映画を見たこと、忘れられないなぁ。日本人として、とても誇りに思えたこと、おぼえています。















16th street and mission street の交差点。メキシコ人街の中心地。いつもこの辺で遊んでました。ブリトーばかり食べてました。

Bagdad Cafe. 大好きな映画の名前のカフェ。よく通ってました。












サンフランシスコには沢山の壁画があります。



















服のデザインをしている、友人・Shayneに再会。



















学生のころの俺、とその仲間たち。

0 件のコメント: