2008-01-07

one step behind (and beyond...)


年末年始と自分の周りでは風邪がトレンドになっており、「大変だなぁ」と思っていたのだが、一足遅れて(one step behind)、自分のところにもやってきた。やられたぁ!!。意外としぶといウィルス君で、流行に乗り遅れた僕はみんなが仕事始めに眠い目をこすり始めた頃、寝込んだ。二日間・・・。
年末年始と旧友との再会が続き(写真は年末の忘年会が同窓会になった様子、みんな36だぜ!)、はしゃぎ、調子に乗り、僕の体はウィルス君ウェルカム状態になっていたので、調子にちょっと乗りすぎた自分を反省し、日の光を避けるように布団の中に頭を埋めた。二日間・・・。そして、ちょっとした浦島太郎になり、やっと・・・パソコンの前に久々に座って、ブログ再始動。
まだ関節が痛かったり、口の中苦かったり、脳内が革命中だったりするのだが、2008年は既に始動、僕も次の一歩(one step beyond)を踏み出します!
今日は今週撮影のミュージックビデオの顔合わせに行ってきました。16mmフィルムによるちょっとしたロードムービー、夜から朝にかけての撮影になりそうです。それまでには完全復活せねばならぬ!

0 件のコメント: