2008-07-28

泰国 #4

とにもかくにも、写真を載せたくて、一気に写真ばかりをアップしましたが、ここら辺りでちゃんと文章を書きます。

エロイロハスの公演が満員御礼で無事終了し、自分の中での反省点や課題を見据えつつ、来て頂いたお客様や、協力してくれた人々や、関わってくれた人々-作家、演出家、俳優、衣装、絵描き、制作、ギャラリー、受付、会場整理、Tシャツ製作、撮影班・・・に感謝しつつ、自分の中で一度整理しなあかんなと、泰に行ってきました。かっこつけて言えば、自己整理の旅。かっこ悪く言えば、逃避旅行・・・。

そして、きづいたこと。これまでの人生で出会ってきた人達との一つの集大成として、今回のエロイロハス公演が出来たんだなと。今更きづいてどないすんねん、って感じなんですが、ホントにそれに気づかせてもらった旅をしてきました。

善玉菌と毒素が自分の中で一揆してました。

一喜一憂。

整理ついたかと言えば、きっとついてないんだろうなと思いながらも、次なる整理整頓を目指し、混沌と整然をこれからも繰り返して行きそうです。

これからもよろしくメカドック。






2 件のコメント:

akiko1037 さんのコメント...

「sex war comedy」
おつかれさま!

お芝居の内容は何も知らず、出演者の大ファンというだけで、仲間にクチコミをしてたら、25人みんなが、
「誘ってくれてありがとう!!」って言ってくれました☆嬉しいね~

kenjiroさんの真剣で、まっすぐな姿勢に感動です!
ありがとう!!

匿名 さんのコメント...

「ケンさんの写真を誰が撮ったんだろう?」
なんて野暮な質問はしないこと!